No Worries :⁠-⁠)

もっぱら心の掃き溜め、時々雑記。

表明

 背伸びしないこと、萎縮しないこと、素直であること。

真摯に生きたい。自分の大切にしていることを伝えることが、違う考え方の誰かを戸惑わせたり不快にさせたりすることもあるだろう。

今までの私は、誰かを動揺させたりすることは可能な限り避けたいと考えてきた。

それでも、そこにより良く生きるための自分なりの信念があるなら、柔らかい表現にしてI(アイ)メッセージに乗せて伝えていく勇気を持とうと思う。

 

より良く生きたいと願う人達と繋がり、一歩一歩自分の足で前に進もう。いろんな人がいろんな思いでこの世の中を生きている。一人一人の中に光を見つけて、対等な立場で、その人柄に関心を寄せて、人の間で生きていこう。