No Worries :⁠-⁠)

もっぱら心の掃き溜め、時々雑記。

人から学ぶ

古い知り合いとビデオチャットで話した。

エネルギーの流れのとても綺麗な人だった。

溢れるエネルギーを自分の好奇心に忠実に、好きなこと、やりたいことを行動に移す。

自分の得た知識や技術、経験を楽しみ、またそれを糧に次のことに移る。

旅行、料理、酒、音楽、社交..

 

確固たる自己と正しい自己愛があるんだな。

ごちゃごちゃ考えて一巡して思ったことは、見えないものに重きを置きすぎてはダメ。

目に見えるもの、形あるものを大切にすること。

健全なエネルギーフローを心がけること。

 

自己肯定感がどうこうよりも、その時々で自分らしく世界と繋がるための行動を取れるかどうかが大事だと思う。

自分の人生にイエスと言えるかどうか。

自分だけの人生にYesと言おう

 

bee happy