No Worries :⁠-⁠)

もっぱら心の掃き溜め、時々雑記。

ブログはじめ

日本の女性の平均寿命は87.32歳(2018年度)。40過ぎると、そろそろ人生折り返し地点。

自分なりに頑張って生きてきたけど、もっとリラックスして、背伸びせず卑屈にならず等身大の自分で、新しい出来事や人との出会いに心を開いて生きていきたい。いろんな思い込みや言い訳を少しずつ手放して、ここから自分の心が示す方向性を探って歩んでいけば、今の私の年までの年月がある!

今やらなくて、いつやるの!? 今でしょ!!(林修

このブログも、長年やりたいけどやってこなかったことの一つ、”文章を書く!”の機会作りに立ち上げた。

背伸びせず、卑屈にならず、自分らしい話題と言葉を探して。

 

もしここを訪れていただいた方がいたら、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように!

                                   bee-happy